ブログ

四十路の胃には、日本の心が沁みる件

2021/09/16

投稿者:廣田(ひろた)

n_marugame.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!


え?廣田?誰?新入社員さん?

…いやぁ、皆さん、嫌だなぁ、私ですよ、カレーとラーメン大好きな、ヒロタですよ。


え?そういえばずっと前にそういう名前のスタッフが書いてるブログを見たような?

…大変!申し訳!ございませんーーー!!!


ということで本当にブログはご無沙汰で御座います。

最近あんまり体調が優れなかったり、公私ともに忙しかったり、ラジバンダリ。

ということで、ブログを打つキーボードから、すっかり遠ざかっておりました…。


最近は丸亀製麺さんに頻繁に出没するワタクシ!

夏バテ?それとも歳のせい?

サッパリちゅるんといきたいお年頃!マコ(※)はもう、37だからぁ~♪

※マコ…「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ、妻の亜紀ちゃんにマコと呼ばれている私、ヒロタマコトです


marugame


●とろ玉(冷)

●天ぷら(ちくわ、れんこん)

●おむすび(鮭)

●冷水


沁みる、沁みるわ~…。

刺激物とアルコール、そして現代社会に生きる中で発生する日々のストレス(少々)、

それらで痛んだ胃腸に沁み入るわぁ~…。


午前11時過ぎ、開店直後の丸亀さんの隅っこのほうに座っている猫背のオッサンがいたら、

それ、多分ヒロタです笑


皆さんオススメの丸亀さんメニューがあれば、

ぜひ教えて下さいましー♪



記事一覧に戻る