ブログ

わさびd'air

2021/09/05

投稿者:金谷(かなや)

n_IMG_0208.png

こんにちは(。☌ᴗ☌。)


業務の金谷です(^^)/


クルマを納車してから約10日、


運が悪いことによく雨が降ります・・・


納車した次の日は


前回事故をしたということで


伊弉諾さんへ行き、交通安全祈願をしていただきました(*´д`)o

IMG_0081_Original

初めてだったのですが、色々として頂いて


とても満足です(っ´ω`c)


お守りも大切にクルマに載せてあります╲(。◕‿◕。)╱✿


そして先日の休みにコーティングをしました~~!


半日以上かかりました・・(´д`、)


約2週間はあまり水に濡らさない方がいいのですが


コーティングした次の日から雨続き。。。( ꒪⌓꒪)


家帰ってから軽く拭きあげたりと、新車はやはり気を遣います(ー∀ー;)


そしてそして題名にもある通り、


わさびd'airを付けましたヽ(*゜∀゜*)ノ


わさびd'airとは?って感じですよねo(*・ロ・*)o


簡単に説明すると、


エアコンユニット内部の湿気などにより


バクテリアやカビが繁殖しやすいので


エアコンからイヤな臭いがするんですね・・( ;∀;)


しかし!わさびd'airを付けることによって


”わさび”の抗菌成分により


エアコンからの不快な臭いを抑え、車内を快適に保つものです(*∩ω∩)


工場長からクルマを長く乗る人は付けてたらいいよと聞き、


特に新車から付けてたらいいよと言われ、早速付けました(^O^)/


新車でなくても、エアコンの臭いなど気になる方は


付けてみたらいかがですか?


約1年間効果があると言われています(´。✪ω✪。`)


ぜひ付けたいという方はお気軽にご相談ください(✽ ゚д゚ ✽)

記事一覧に戻る