ブログ

ちょっとほっこりなひと時♪

2021/01/28

投稿者:山本(やまもと)

yotu.png

こんにちは

業務の山本です(≧▽≦)

皆様、お変わりありませんか?

明日からまた寒くなるそうです。

暖かくしてお過ごしください。

体調にはくれぐれもお気を付けください!(^^)!


この間、卵を買ってきて割ったら、なんと

双子の卵だったんです(*´▽`*)

それも10個全部(笑)

四つ葉のクローバーを見つけた時の喜びでした(*'▽')

なんとも不思議な気持ちになりました。

huta1

調べたら若いニワトリさんが産むそうです。

確率的には0.04%、実に4/10000の確率だそうです。

食べても何も問題はないそうです・・・が

私は、神聖な感じがして手をつけることができませんでした。

たまたま、いとこが遊びに来てたのでいとこが喜んで

食べてくれました。

なんともほっこりなひと時でした(*'▽')

いつもブログご覧頂きありがとうございます。

また、何かございましたらご連絡くださいね(*'▽')




記事一覧に戻る