ブログ

夜な夜なお友達とお喋りしています

2021/01/11

投稿者:廣田(ひろた)

飲み会1.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店 の廣田です★

新年一発目のブログ、気合い入れて作成いたしますよー♪


まずはこちらの写真をご覧下さい…!

nomi1

一応目隠しはしておりますが、この男が誰かは一目瞭然ですね。

ええ、そうです、私です笑


私ね、今年で37歳になるんですけどね、

こうやって夜な夜なお友達とお話するのが日課でしてね、

………

って、違ーーーう!!!(←昭和のノリツッコミですね笑)



これ、何やってるかと申しますと、「オンライン飲み会」なんですよ★

前職時代の同期(大阪在住)が提案してくれまして、先週開催いたしました!!!

nomi2

LINEで行ったのですが、スマホを手で持つのをしんどそうにしてたところ、

「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ、

妻の亜紀ちゃんがミ〇キーさんのぬいぐるみを持ってきてくれました!


そしてそのお股にスマホをセットし、固定!

写真の状態となったわけであります…!

(ちなみに写真も亜紀ちゃん撮影です)


…って分かってても、キモチワルイ奴ですよね笑


オンライン飲み自体は、いやーそれはそれは楽しい!!!

1年以上会っていないのに、それを感じない空気感♪

お酒も進む進む、思わず飲みすぎました…涙


前職を退職して約6年、

こんなヒロタと今でも付き合ってくれるO本さんには感謝、感謝です★


早く今の状況が好転して、実際に会って飲みたいなぁ…。


記事一覧に戻る