ブログ

もっこすと一歩

2020/11/30

投稿者:廣田(ひろた)

mokkosu.png

お世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店 の廣田です!


激動の 月末乗り越え ブログかな

~ヒロタ、心の俳句~


ということで本日は、

「最近ヒロタがビビッときたもの二選」

というテーマでお届けします★


<その1>

もっこすの中華そば(&ライス)だーーー!!!

神戸の中華そばといえば、やっぱりもっこすですよねー♪

(ちなみに今回は舞子店を来訪)


mokkosu


一見、そこまでパンチのある感じではないのですが(個人の感想です)、

その分ぐいぐい飲み進めたくなるスープ!

細麺ってところも食べやすいポイントでしょうか!?

ライスとの相性もバツグンです!


あとは味変の薬味が豊富で、自分好みにカスタムできるのも嬉しいポイント★

たくあんが食べ放題ってもありがたいっす(笑)


もっこすの中華そば、やはり中毒性高しです…!!!



<その2>

はじめの一歩・128~129巻だーーー!!!

言わずと知れた、王道ボクシング漫画♪


ippo


実は独身時代に単行本を集めておりましたが、

結婚を機に全巻ブックオフにて売却、

最近は専らマガジンの立ち読みで話を追っていたのですが…!


直近128~129巻の「千堂 武士 vs アルフレド・ゴンザレス」戦が熱すぎまして、

そこだけまた単行本を購入してしまいました(笑)


千堂、ホンマ凄い…そして一歩はいつ現役復帰するの…!?



ということで今回も知らない方には全く伝わらない、

エゴにまみれたブログをお届けいたしました!!!(笑)


明日と明後日は当店、勝手ながら定休日となっております。

11月を駆け抜けた心身、アルコール(酒)でしっかりと浄化させて頂きます…!


皆様は週が始まったばかりですね。

寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ♪


記事一覧に戻る