ブログ

めだかコーナー! リニューアル(^o^)丿

2020/10/02

投稿者:北口(きたぐち)

952-44.png

 お久しぶりです! サービスフロントの北口です。


諸事情がありまして2ヶ月ぶりにブログ書きました(-_-;)


大好きな、めだかコーナー! リニューアルしました(^o^)丿

952-44


新しい仲間がふえました!!


赤いメダカ 「紅帝」 です!

 952-45


黒いメダカ 「オロチ」 です!

952-46


前からいる 「黒ラメ幹之(みゆき)」 です。

952-47


これは、今や定番の 「幹之(みゆき)」 です!! メダカに詳しい人は、分かると思いますが、よく見ると頭の先まで光が出ている(フルボディー)タイプです!

952-48


新しく仲間入りした 「マリンブルー」(深海) です!! 透明でお腹の部分が青いメダカです。

952-49


以上、新しい仲間の紹介でした(^o^)丿 


お知らせですが、今ショールームにいる金魚を10月10日から高級金魚(らんちゅう)すくいをしようと考えています。


価格は1回¥200円で考えています。 金魚の持ち帰りはすくった分だけ持って帰って頂こうと思っています。(*^-^*)


皆さんに待ち時間を楽しんでいただけたらと思いますので、ご来店お待ちしております。


では、また次のブログで!!



記事一覧に戻る