ブログ

新型N-ONE COMING SOON!

2020/09/29

投稿者:横内(よこうち)

pic_main_02_pc.png

こんにちは!

営業の横内です。


ここ数日ですっかり涼しくなって

秋らしい気候になってきましたね(^^)/


本日のブログは


新型N ONEについて紹介したいと思います!!


新しいN ONEがこの秋登場します


変わってないようで、すごく変わりました!!


フォルム

くっきりとした瞳とハツラツとした輪郭で


シンプルモダンな表情に進化しました!!


さらに軽自動車初のLEDデイタイムランニングを搭載し


リアコンビネーションランプもフルLEDに刷新!


インテリア

室内も必要なものだけ残し、それ以外を大胆に削ぎ落とすことで


運転する「楽しさ」と広々とした「くつろぎ」の室内空間を両立


安全装備

「Honda SENSING」がN ONEに初めて搭載されます!!


個性を引き立てる3つのタイプ

飾り立てない「本質」を。Original

057-pic_acce_original


価値を知る「本物」を。Premium

057-pic_acce_premium


走る楽しさを追求した「本格」を。RS

057-pic_acce_rs


RSには軽自動車初のFFターボ×6MTを搭載


いつもの道でグングン走る気持ち良さを体感できます!


またHonda純正アクセサリーをつけることで


あなただけの一台のおクルマとなります!


新型N ONEが気になる方はお気軽にお問い合わせください!!


発売まで今しばらくお待ちください!!


記事一覧に戻る