ブログ

#アイスアップといっしょ

2020/09/27

投稿者:廣田(ひろた)

ice_up2.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店 の廣田(ひろた)です★


突然なのですが私、頭皮にずーっっっと謎の出来物がありまして。

その期間、何と半年以上…!!!

特に日常生活に支障が無かったので半年以上ずーっっっと放置していたのですが笑、

流石に家族からも「お医者さんに行ってくれ」と懇願されまして、

先日志筑にある皮膚科さんに行って参りました。


で、その帰りに同じく志筑に最近オープンしたお店に行ってきましたよ!

ice_up1

淡路島初のアイスキャンディーショップ、

『ICE-UP(アイスアップ)』さんだーーー!!!


「白亜紀の亜紀です」でおなじみ?の(詳しくは前回のヒロタのブログをご覧下さい笑)、

ウチの妻アキちゃんが何を隠そうアイス大好き女子でして、

ご機嫌とり…もといお土産に買って帰ろうと考えまして…!


どのアイスキャンディーもめちゃ美味そう!

そして店長さんご夫妻も超感じの良い方々!!!


ice_up2


で、勢い余って6本も購入してしまいましたーーー!!!

●クラシックミルク

●ザ・ブルーベリー

●ザ・パッション

●いちごとミルク

●ヨーグルトとストロベリー

●ヨーグルトとレモン

…こんな感じの内容だったはず!(大事なところなのに、ゴメンナサイ)


ヒロタは1本だけ頂きまして、

あとはアイスモンスター・アキちゃんが平らげました!笑




この後も改めて伺いまして、そのときも6本購入!

リピ確定の名店でございます★

これからも出来る限り応援していきたい、

そして美味しいアイスキャンディーでアキちゃんのご機嫌をとりたいと考えております!!!笑




最後に♪

冒頭にお話した「頭皮の謎の出来物」の件なのですが、


診断の結果…

まさかの…

ニキビでしたーーー!!!笑


嘘やん…と思いましたが(いや、大事に至ってなくて良かったんですけどね、何だかね)、

「これ塗っときゃ治るよ」と言われ処方された塗り薬を朝晩塗ってたら、

本当に治ってきました…!!!

ヒロタの半年は一体…。


皆様、謎の出来物でお悩みでしたら、

早めに皮膚科にご相談を★




以上、多忙な月末で変なテンションになっております、

ヒロタがお届けしました♪


記事一覧に戻る