ブログ

汚い鯛のお話

2020/09/25

投稿者:古積(こづみ)

IMG_1811[31].png

いつもありがとうございます。

営業の古積です。

気温も下がり過ごしやすくなってきましたが、今年も暑かったので台風が心配ですね(>_<)


料理が好きで材料テキトー、調味料テキトー、作る量テキトーです(^_-)-☆

休日の時間がある日は時間のかかる料理も作ります。


最近、市販のすき焼きのたれを使うことが多いのですが

割と簡単にそれらしい料理になるので

鯛のアラを炊いてみましたー   で上のタイトルの写真です。(汚い)

ですが、美味しかったです(^^)/

が、炊く前にお湯をかけて臭みを取って、しょうがも入れて落し蓋して・・・と

材料も調味料も超テキトーですが まぁまぁ大変です( ;∀;)


その前は、すき焼きのたれを使っておでん作りました。これもうましでした。



先日は自腹のGO TOでうどん食べに行って来ました。


これはもう超うましでしたわ-(^-^)


IMG_1816[34]

また行きたい((+_+))

取り留めも無い話を最後までご覧いただきありがとうございました。


次回掲載日は残念ながら未定です。




記事一覧に戻る