ブログ

ロールケーキ

2020/08/20

投稿者:寺岡(てらおか)

IMG_6141.png

こんにちは(^O^)/


サービスの寺岡です!


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


私は、6日間休みを頂きまして


ほとんど家で過ごしていました。


休み明けは、久しぶりに1日外で仕事していると


頭がクラクラして、しんどかったです(*_*)


皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね!!


本題ですが・・


(今回はサッカーネタではありません笑)


お盆休み前に、家にロールケーキが置いてあり


しかも私の好きな小山ロールでした(≧▽≦)


久しぶりに食べたら美味しかったです!


1人で半分以上も食べてしまいました笑


残りは家族で分けました(^^♪

記事一覧に戻る