ブログ

あったらいいな☆

2020/06/25

投稿者:武田(たけだ)

buro069.png

こんにちは。

Hondaの社会活動で

「子どもアイディアコンテスト」

というものがあるのはご存知ですか??

対象者は小学生のみなさん

夢を持つこと・挑戦すること・創造することの楽しさ、大切さに気づいてもらいたい。

そのような思いから始まった「子どもアイディアコンテスト」。今年で18回目。

「未来に“あったらいいな”と思うモノ」をテーマに、このコンテストを通じて、

子どもの夢を育み、無限大の可能性を広げることを目的としています。

なかなか思いつかないアイディアや作品があり

ホームページを見るだけでもワクワクします!

https://www.honda.co.jp/philanthropy/ideacontest/index.html

小学生のみなさん良いアイデアがあれば応募してみてはいかがでしょうか?

2020年6月1日(月)~ 9月11日(金) 当日消印有効


記事一覧に戻る