ブログ

涼を求めて♪

2024/08/24

投稿者:山本(やまもと)

n_taki070.png

こんにちは(*^^*)


業務の山本です(≧▽≦)

暑い日が続いていますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!(^^)!

お盆休みは充実した日を過ごせました(≧▽≦)

避暑地を求めて、滝を廻ってきました。

淡路島では鮎屋の滝と灘の不動の滝と徳島県の灌頂ヶ滝に行ってきました。



灌頂ヶ滝は登って行けるのですが、斜面が急なのでスリルいっぱいでした。
階段登って行くのも怖くて下を見るのも震えました。
でも、ミストが広がって涼しく、空気も美味しくて景観も綺麗で最高です。
降りる時は、階段ではなく、スロープがあったのでそちらからおりました。
それでも怖かったです。

また、滝めぐりしたいと思います。

記事一覧に戻る