ブログ

アガベ巡礼(`・ω・´)

2024/08/01

投稿者:清水(しみず)

n_202408pool.png

桑間店 清水です。


いつも大変お世話になっております。

先日のお休みの日に香川県の善通寺市民プールにデビル楓ちゃんを連れて遊びに行って来ました。

出てくる言葉は・・・「暑い・・・」

流れるプール、波のあるプール、ウォータースライダーとデビル楓ちゃんは堪能していましたが僕は途中で撃沈です。

疲れて車に避難している間にインスタグラムの徳島のフォローワーさんの所に遊びに行って良いか連絡をしていると

「今日は23時まで仕事です・・・なので香川のアガベ趣味家さんを紹介します!」

しかも御年75歳!!!

期待を膨らませご自宅へ!










・・・・舐めてました・・・・

とんでもない量のアガベがお出迎えしてくれました(´艸`*)































次はお財布握りしめて遊びに行って来ます(^_^;)

記事一覧に戻る