ブログ

弾丸旅行

2024/07/26

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_5211.png

こんにちは(・・。)ゞ

業務の横内です(^^)/

先日弾丸で三重県まで行ってきました☆彡
本当は富士急に行きたくて
天気次第で決めようと思っていたのですが
ここ1ヶ月ほど山梨県の方は雷マークがついていたりと
不安定だったので諦めて
ナガシマスパーランドに行ってきました!!

この暑さの中、遊園地に行くのは過酷ですが
プールに行く人の方が多いのか遊園地は人が少なく
何回もスチールドラゴンに乗りました!笑
ひさびさの絶叫は最高でした!


2日目は伊勢神宮へ行ってきました
そしてお目当てのひつまぶしも頂いて
充実した休日になりましたヾ(〃∇〃)ノ


次はどこに行こうかな~~~~(๑╹◡╹๑)

記事一覧に戻る