ブログ

コロッケうどん

2024/06/14

投稿者:馬戸(うまど)

n_IMG_3769[1667].png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

前回のお店は『SIRAKAWA』さんです、三豊市ちょっと遠いですがかけちく めちゃ美味です。
さてそれでは今日も癒しを求めて讃岐へ車を走らせます、坂出の名店へお邪魔しました。
過去には作家の村上春樹さんも訪れたお店でエッセイにも紹介されてます。
ハルキストの私が行かない理由はありません。
オープン直後に到着しすぐ入店できました、温かいかけ小を注文、名物の大釜でうどんが茹でられます。ごくり。
珍しく一品コロッケとりました、いざ実食です、麺はコシがあって喉ごし最高やさしいお出汁が朝イチにぴったりコロッケもバリうまでした。あー満足しました、癒されました、ご馳走さまでした。リピート確定です。
讃岐うどん探求の道は続きますそれではそろそろ失礼します。

記事一覧に戻る