ブログ

まさかの

2024/05/18

投稿者:松岡(まつおか)

n_20240517_152043.png

営業の松岡です。


数日間、人生初めての入院生活をおえ昨日退院しました。
退院してわすが1時間ほどで見出しの駒ケ岳2023EDITIONが2本届きました。
これは徳島の酒屋で4400円以上買うと抽選で定価で買えるウイスキーくじで他にも山崎、白州のノンエイジとか12年とかもありましたが当選本数2本ほどだったので当たらないと思い前から気になっていた駒ケ岳が当選本数6本くらいあったので2口頼んでいたのですが当たれば連絡なしに送ってくるシステムでまさか人気が無いのか引きが強いのか2本届きました。
早速飲みたいところですが退院後しばらくアルコール禁止なので退院祝いなのか試練を与えてくれてるのか・・・(笑)

禁酒期間が終われば一番に開封したいと思います。You T〇buとかでも高評価なので飲むのを楽しみに禁酒(2年くらいしてません(^^;))頑張ります。

記事一覧に戻る