ブログ

綾歌郡綾川町のぶっかけうどん

2023/09/08

投稿者:馬戸(うまど)

n_IMG_2945[1376].png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

前回のお店は『さか枝』さんでした、食べ飽きない美味しさ。
小ネタをひとつ某ハンバーガー店で朝食べに行くのを朝マック行くとか言いますがこのさか枝さんに朝食べに行くのを地元では朝枝行くと言うらしいです、実際女子高生が朝8:00にうどんすすってる姿を数回目撃しました。
それでは写真のうどんの話しです、10分ほど並んで入店、出汁を薄口か濃い口か選べますが私は薄口にしました
麺は太目でコシのある弾力強いムチっと食感で食べ応え抜群、レモンが添えられててさっぱりいただけました。
美味かったです。また名店見つけました、リピート確定です。
ちょっと遠いですが癒しを求めてまたお邪魔したいです。
それではそろそろ失礼します。

記事一覧に戻る