ブログ

1等、当たりました!!

2023/08/28

投稿者:北口(きたぐち)

n_DSC_1506.png

こんにちわ! サービスフロントの北口です(^O^)/


私の趣味の一環で、ジャパニーズウィスキーを集めているお話をしていたと思いますが、

先日、ウィスキーくじを買いまして、開封するまで中身が分からない商品です!

発送する側も何が入っているか、わからないそうです!?

開封するまでのドキドキ感が、ヤバいです!!
DSC_1506 
箱を開けてみると、なんと・・・・























1等の『響 ジャパニーズ ハーモニー』でした!!

やったりました~ヽ(^o^)丿



お洒落なボトルですよね~(*^_^*)
DSC_1508

手に取って、しばらく眺めてました!



狙いは、特賞の『山崎18年』だったのですが、響が当たって満足です!!

次回も、またチャレンジします(^O^)/

記事一覧に戻る