ブログ

石川旅行!!

2022/11/24

投稿者:中山(なかやま)

n_travel_happy_men.png


こんにちは!

営業の中山です(^^)/

先日、石川県まで旅行してきました(^^♪

車で約5時間。。

朝早くから出発し、頑張って運転していきました。

まずは、金沢市のほうへ行き能登牛ステーキを食べ腹ごしらえ(しっかりと写真撮り忘れ。。)

そこからレンタル着物を予約しておったので、着付けへ!!

無事着付けを終え、徒歩で兼六園へ

普段から歩くことがないのと着物を着てることにより、常に息切れ状態。。

兼六園に着いて、広すぎて絶望しました(笑)

いろいろと見て回り、ひがし茶屋街方面へ

行く前からこれだけは食べてみたいと思っていた、金箔ソフトを買いました!

kinnpakusohuto

これだけは、写真撮らないと!という使命感に駆られ撮影。

まだまだインスタグラマーになるまでの道のりは長そうです(-_-;)

そして一番楽しみにしていた旅館へ!!

もう温泉のために旅行に行ったといっても過言ではない!!

露天風呂付き客室を予約しておったので、24時間入浴可能(^^♪

川に面した露天風呂で紅葉を見ながらゆっくりできました(^^)/

石川県、最高でした!また旅行に行くなら石川県に行って観光できていないところがいっぱいあるので

いろいろとまわってみたいです!

次のブログも続編だと思うので、それまでに写真整理しておきます('◇')ゞ

記事一覧に戻る