ブログ

新婚旅行part2

2022/11/20

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_5115.png

こんにちは(*・ェ・*)ノ
業務の横内です(^^)/

前回のブログの続きです☆v(´▽`*)

ウミカジテラスの後は
知念岬公園に行きましたd(*^v^*)b
IMG_4963
ここはインスタで景色がいいという
情報を得たので行ってみました(´●_`*)ノ
写真通り景色が綺麗でした(^^♪

そのあとは夕日の絶景スポットに行きたくて
これもまたインスタで検索して
ヤシの木ロードに行ってきました(*゚∀゚人゚∀゚*)
IMG_5001
とても居心地がよく、綺麗で
地元の人のジョギングコースになるくらい
人気スポットみたいです( *´艸`)

2日目は早起きして、美ら海水族館に行きました(^_-)-☆
沖縄県といえば!って場所ですよねヽ(〃v〃)ノ 
ジンベイザメを近くで見るために
有料席があるカフェにも行ってきました(d゚ω゚d)
IMG_5691
どんだけ撮るねんってくらい写真や動画を撮りました笑
そのあとはイルカショーをみて楽しみましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

本日のブログはこの辺にしておきます(・ェ・)☆彡
次回もお楽しみに~~!していただけると嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ

記事一覧に戻る