ブログ

旅行気分♪

2022/11/19

投稿者:山本(やまもと)

n_panda1070.png


こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦) 

朝晩が冷え込んで寒くなってきましたね。

周辺の紅葉もだんだん色づいてきました。寒くなってきたので

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください!(^^)!

先日、物凄くカヌレが食べたくなった私。検索したら福良のCAPに・・・(´▽`*)


kanu070

観光客も島外からいっぱい来ていました。お店の人から
「どちらからいらしたんですか?」待ってましたそのお言葉・・・
「地元です」笑
 何にもオチはないですが、店員さんとの他愛もないお話をしながら
メニューを見てカヌレは塩キャラメルにしました。米粉のシュークリームも
美味しそうだったので迷わず注文・・・(´▽`*)
okasi070
観光客になった気分で景色を見ながら食べました。
どちらも甘さ控えめで美味しかったです。
色々なお店もあったので、また行きたいと思います。

本日もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')

記事一覧に戻る