ブログ

ファミマ御膳とB-RAP

2021/10/18

投稿者:廣田(ひろた)

n_DSC_0085.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!


先日「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんが体調不良で、

『ご飯は適当に食べといて』と言うもんだから、近所のファミマで色々と購入★

そして完成した超豪華フルコース!

<ファミマ御膳>だーーー!!!


DSC_0085


ついにコンビニに登場した天一のこってり(かなりの再現度)、

定番の焼鳥、ぼんじり&かわ(タレ)、

何故かラインナップに滑り込んだコーンマヨネーズおにぎり、

そして酒。


うん!美味い!!美味い!!!

そして!胃もたれした!涙


アホだな~(そうだよっアホだよっ♪)

アホだな~(それがっどうしたアホだよっ♪)

アホだな~お前四十路で脂っこいもんばっか食べて~またドジしてる~♪


記事一覧に戻る