ブログ

とってもカレーがお上手

2021/07/11

投稿者:廣田(ひろた)

n_yakiniku_curry.png

お世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!


今週は私用で有休を続けて取っておりまして、久々の投稿になってしまいました…!

大変申し訳ありませんでした…!

しかし!その分しっかりはネタは仕込んでますよー!

頑張って投稿して参りマッスル!


ということで先週の休日の、おなじみ昼メシ放浪記のお話。

今回のターゲットはこちら★


洲本レトロこみちの「ジョーズカリー」さんだーーー!!!

gaikan

外観から、すでに美味しい…!


ずーっと気になってたお店なんですけどね、

結婚して実家を離れてから何だか足が遠のいていたレトロこみち、

今回意を決しての突入でございますーーー!!!


メニューです。

menu_curry

何ですか、この書物は、聖書ですか?

メニューで、すでに美味しい…!


「全部下さい」とオーダーしたくなる気持ちを必死で抑えながら、

初めてのジョーズカリーさんはこちらをオーダー♪


yakiniku_curry

<淡路牛焼肉カレー 辛口 ご飯大盛り 炙りチーズトッピング>

え、何ですのん、このカレー…アートですか!?


ヒロタのテンション最高潮、がっつくスプーンをI can't stop carry on!!!(美味すぎて精神崩壊)


とっても深みのあるカレーソースに、

甘辛タレの柔らか牛焼肉、

そして香ばしい濃厚チーズのマリアージュがたまらんーーー★★★


福神漬けと玉ねぎのピクルス?も、

箸休め、もといスプーン休めにとっても程よい存在感!


初訪問でいきなり辛口をオーダーしましたが、

なかなかしっかりな辛口で辛党のヒロタもヒーヒー言うレベル!(いい汗かきました)


感想としてはこの一言に尽きます!

ウマーーーーー★★★


カレー好きのハートをくすぐる要素しかない、ジョーズカリーさんのカレー!

メニュー全制覇に向け、リピ確定の名店でございます!!!


もっと早くにこの味を知っていれば良かった…不覚…!


記事一覧に戻る