ブログ

コロナ対策

2021/02/22

投稿者:山本(やまもと)

n_koro1.png

こんにちは

業務の山本です。(≧▽≦)

お昼間は暖かく、朝晩は冷えますねぇ(>_<)

体調管理が難しいですね(>_<)

皆さま体調にはくれぐれもお気を付けください。


コロナ対策においてはワクチンの開発が進み医療従事者の方より

順番にワクチン接種も期待されておりますが、まだまだ油断は禁物ですね。(>_<)

そこでホンダカーズ桑間店もいつもの対策に加え、足元からのウイルスも対策する

抗菌・抗ウイルス対策用高機能マットを導入致しました~!(^^)!

ma2.070jpg

外から入ってくる汚れや細菌やウイルスもこのマットで退散!(^^)!

ma1.070jpg

靴裏の汚れをかき取り、水や油もすばやく吸収。

さらに取った汚れの中の細菌の増殖やウイルスを抑制します。

清潔・衛生的な空間作りに一役買ってくれております(*‘∀‘)

皆さまも安心してお越しください。

本日もブログご覧頂きありがとうございます。(*‘∀‘)


記事一覧に戻る