ブログ

おうち居酒屋

2020/11/30

投稿者:金谷(かなや)

072-izakaya.png

こんにちは(♥◠‿◠)ノ


業務の金谷です(^^♪


今日で11月も終わり、明日から12月ですね!


2020年も終わろうとしています( ゚ ω ゚ ) ! !


1年ってあっという間ですね!!


今年はコロナウイルスで大変な年になりましたね(´;Д;`)


コロナが流行ってどこも行けないので


私は家にいる時間を大切に過ごそうと思い


お菓子作りや料理、アルバム作りなど色々してきましたが


先日、おうち居酒屋をしました(。◕‿◕。)♥


居酒屋も1年くらいは行ってなくて


(元々あんまり行かないですが笑)


家で居酒屋風メニューを作ってお酒を飲もう!と思い


おうち居酒屋を開きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


張りきりすぎて、メニュー表まで作って


そのメニュー表に載っているもの


ほとんど作りました!!笑

IMG_6818

(写真撮り忘れていました・・・笑)


最後はしっかり会計いくらになるかも計算し、


本当の居酒屋みたいにしました( ◜◒◝ )♡


こんな量も作ったので、もちろん食べきりませんでした笑


皆さんもぜひ、おうち居酒屋やってみてください!(^^)!

記事一覧に戻る