ブログ

探してみてね♪

2020/11/29

投稿者:山本(やまもと)

N070.png

こんにちは(*'▽')

業務の山本です(≧▽≦)

紅葉も鮮やかに色づき始めました(*'▽')

冬の匂いがします♪

気温の変化が大変ですが

皆さま体調崩さないようお気を付けください(*'▽')


今回は新型N-ONEです(*‘∀‘)

新型N-ONEの隠れN8箇所是非、待ち時間に探してみてくださいね(''◇'')ゞ

室内の様子もご覧の通りです。

N071

シンプルで洗練されてる感じがします(*'▽')

N072

コースターにQRコードの読み取りがついておりまして

自分だけのN-ONEに着せ替えができます。

1、グレードと色を選択

2、好みの純正アクセサリーを組み合わせて

3、自分だけのN-ONEが完成

是非、お試しください!(^^)!

本日もブログご覧頂きありがとうございました(≧▽≦)





記事一覧に戻る