ブログ

お盆休みに・・・

2020/09/03

投稿者:中山(なかやま)

ryuuzinn taki.png


こんにちは!


営業の中山です(^^)/


先日久々にジムに体を動かしにいったら、案の定筋肉痛がひどく


次の日にはスローモーションで動いていました(笑)


題名にもありますが、お盆休みに変わったところに行ったので紹介します!


灘にある荒滝不動明王 と 津井にある八大龍王宮 です(^^)/

ryuzinn miti

灘のほうは、この道を歩いて登っていきます!


急勾配ではないので、そこまできつくはないですが、400m程歩きます(-_-;)


ryuuzinn kinnmizu

途中、川があるのですが金色に見えます!


下の土なのか、太陽の当たり方なのかわかりませんが、幻想的ですよね!(^^)!


奥まで行くと滝があり、その横に不動明王が祀ってあります!

ryuuzinn torii

津井のほうは、津井漁港の目の前にあります!


どちらも龍神様をを祀っているところですね(^^)/


変わった雰囲気等味わえるかもしれません!


アクセスが難しいところでもないので、気になる方は是非行ってみてください!(^^)!

記事一覧に戻る