ブログ

新型FITの試乗車できました♪

2020/02/17

FIT試乗車_8964.png

こんにちはっっ


事務の内藤です


みなさま、待ちに待った・・・

新型 FIT の試乗車

が当店にご用意できましたぁぁ(^^)



外観もかなり変化したので、ガラッと印象が変わりましたっっ


カッコイイ かつ かわいい ですよぉ(^^)~


車内は広々!!

視界の良さも凄く良くなりました!!


あとあと、、、スマホ

ドアの開け閉めや、

エアコンだって付けれちゃうんです・・・(!-!)



ビックリですよねっっ!!



これがあれば、寒い冬や暑い夏も難なく乗り越えられます



欲しすぎる。。。(><)



営業のイケメンカッコイ~津谷君が、

一生懸命設定しましたので★★(笑


是非是非、試乗車を体感してみてください★★


ご来店お待ちしておりますっっ♪



記事一覧に戻る