ブログ

~ドライブ日和2~

2022/11/10

投稿者:田畑 和美

n_2022.11.10.png

11月になり朝夕は冷えますが昼間はぽかぽか陽気でお出かけ日和が続いていますね。

こんな陽気だとどこかドライブに出かけたいですね。
先日、福岡県八女市にあるグリーンピア八女内にある山中渓谷に行ってきました。
荒尾から1時間15~30分、ドライブにちょうど良い距離でした。
色づき始めでしたが緑・黄・赤と彩りがきれいで小さな滝もあり癒されてきました。
これから紅葉のシーズン皆様はどこへいかれますか?
ここがよかったよ!とおすすめの場所がありましたら是非お聞かせください(^^)
image1 (00000003)
いよいよ来週17日【新型ZR-V】発表になります。
試乗車の用意も進めていますのでご来店お待ちしております。



記事一覧に戻る