ブログ

花植えしました!

2019/05/21

投稿者:橋本 実奈

はな.png

こんにちは!

外へお出かけをしたくなる時期となりました!水分補給はこまめにしましょう ♪

そんな晴れた日に、専務と花植えをしました!!

お店の入り口の花を新しい花にしました。プランターに植える際、

花にも向きがあるらしく向きを揃えて植えていたのですが、

向きを揃えるのが難しくて、植えたのがばらばらになってました・・・。

見比べるとすぐに私が植えたほうがわかってしまうくらいです(^^)ヾ

花植えをしたのは何年かぶりですが、久しぶりにすると とっても楽しかったので、

またしたいです ♪  

花植え途中に、花が1つ落ちてしまい、捨てるのが嫌で受付のところに毎日水を替えて飾っていたら

一週間ほど枯れなかったので嬉しかったです!

来店の際は、是非入り口の花を見てみてください(^^)/☆




記事一覧に戻る