ブログ

新しい仲間

2021/05/15

投稿者:橋本 実奈

n_IMG_1208.png

こんにちは!

今日は新しい仲間を紹介します。

かめの 《 ヤッチー 》 です!

まだ来たばかりで、警戒心が強く見ているときにご飯を食べてくれません。

でもご飯を置いているといつの間にかに食べています。

なので安心しました!いつか私の前でも食べてくれることを待っています!

そして眺めていると目を離した隙を見て、物陰に必死に隠れに行くので

それがとっても可愛いです(*^^*)/♪

IMG_1203

あと、かめの 《 マンハッタン 》 です!

ヤッチーより小さくて色が濃ゆいのが特徴です。

そしてマンハッタンも警戒心が強いです。

ですが、私の指をマンハッタンの顔の前に出すと首を前後させて踊りだします。

それがとっても可愛いです(*^^*)/♪

image0.jpeg4444444444444

image0.jpeg3333333

ご来店の際、受付のところにいますのでよろしければ、新しい仲間に会ってください♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る