ブログ

店内レイアウト変更

2019/05/17

投稿者:橋本 実奈

あああああ.png

こんにちは!

だんだん暑くなってきましたね。熱中症などにはお気をつけ下さい。

制服はポロシャツや半袖にかえて、数日前は店内改装もしました!!

展示車を入れるため、真ん中にある車紹介コーナーなどを片付ようとなり、他にもたくさん配置など変えたのですが、

その際、営業が画鋲をぶちまけて広範囲に散らばりました!!

そしたら、 「最高記録」といって飛んでいった画鋲を指したのですが、受付あたりからトイレ近くまで結構飛んでいたので笑っちゃいました。

       vvvvv     * 丸ついてるところまで飛びました。

    vvvvv

そんな感じで改装をしていきました!結構変わったと思うので、来店された際は、変わったところを探してみてください♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!











記事一覧に戻る