ブログ

NEW☆SHUTTLE

2019/05/17

投稿者:川瀬 瞳

big_main10009539_20190510130652000000.png

みなさんこんにちは!

せっかくの土曜日なのに天気はあいにくの雨ですが‥


今日は新しくマイナーチェンジした

シャトルについてご紹介したいと思います!!!


☆ホンダ シャトルとは☆

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は「フィット シャトル」が先代モデルで

2015年に車名をシャトルに変更し

フルモデルチェンジされました(・ω・)!!!


名前の由来、みなさんは知っていますか?

実はこれもフィット シャトルからそのまま受け継いでおり、


人も荷物も、日常とは少し異なる夢の場所へと快適に運んでくれる。

「安全に、そして先進の技術で」そのイメージを

スペースシャトルになぞらえて、ネーミングしました。  (Honda公式HPより)


こんなに壮大な意味があったんです!!

お恥ずかしながらわたくしは初めて知りました‥


そんな夢いっぱいのシャトルのどこが変わったのか!!!


その① フォグライトをライン形状へ変更(タイプ別)

Before‥

4c5f80c2f52fc8b57d30ff40e9834012-e1505369045800

After!!

02_img_gallery_03

きりっとした印象になっていますね!


その② テールランプの形状を変更

before‥

4150515-shuttle_060H-e1557819801157

After!!

02_img_gallery_02

線がはっきりした洗練されたデザインになっています。


その③ Honda SENSINGを全タイプに標準装備

big_1307669_201905101306560000001

また、タイプ別でオートハイビームも追加されています☆


その④ 黒を基調とした内装へ


その⑤ オプションに本皮シートを追加

big_1307666_201905101306550000001


その⑥ タイプ別でドリンクホルダー付きリアセンターアームレストの追加

big_1307667_201905101306560000001


ここまでいくつかご紹介してきましたが、

実際まだまだたくさんの変更点があるんです!!


シャトルの初めてのマイナーチェンジ

気になられた方はお気軽にホンダカーズ荒尾店までご来店下さい☆


スタッフ一同、心よりお待ちしております(・ω・*)!!


記事一覧に戻る