お知らせ

新型コロナウイルス

2020/04/18

 新型コロナウイルス感染症予防対策について

日頃はHonda Cars 青森中央をご愛好頂き誠に有難うございます。 

弊社はお客様並びに、社員およびその家族の健康・安全を最優先に考え以下の感染予防対策を実施しております。

来店される方へのお願い

 ◆37度以上の発熱、もしくは継続的に咳をされている方

 ◆3/1以降に海外から帰国して、自宅待機中の方

 ◆濃厚接触者と認定されて自宅待機中の方

 ◆緊急事態宣言エリアから帰省されて14日以内の方

この条件に該当される方は恐れ入りますが来店をお控えください。


ショールーム対応策

 ◆お客様入り口にアルコール消毒を置いてありすので、手指の消毒をお願いしております。

 ◆お客様が使用したテーブル椅子については、お客様が帰った後、消毒をいたしております。

  (気になるお客様は、案内された後でも社員に気軽に消毒をしてくださいと伝えていただければ、再度消毒をいたします。)

 ◆ドアノブ、スイッチ等の手指が触れる場所は定期的な消毒をしております。

 ◆1時間に1回程度の換気をしております。


お預かり車両対策

 ◆お預かりした車両のステアリング、シートそれぞれにカバーを装着しています。

 ◆お車納車前の消毒をしてお渡ししております。(社内アルコール散布)


社員対策

 ◆発熱症状のある場合は出社せず自宅待機をし静養をするようにしています。

 ◆必要に応じて医療機関や保健所への相談を支持します。

 ◆接客時にはマスクを着用を推奨しておりますが、昨今のマスク不足により全スタッフが着用できる必要数を

   確保できておりませんので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 ◆手洗い、手指消毒の徹底


記事一覧に戻る