中途採用 募集要項

募集要項

採用情報
募集職種 【1】営業職
【2】サービス職
【3】事務職
募集内容 【営業スタッフ】 新車・中古車販売などの営業業務全般
【サービススタッフ】 車両整備・修理全般
【事務スタッフ】 受付、電話応対、PC作業、営業、サービスの事務補助
給与・諸手当 当社給与規定による。その他手当・職種によりインセンティブあり。
試用期間 試用期間:入社後3ヵ月、試用期間中は資格手当、通勤手当、皆勤手当は支給しない。
       (上記手当以外の労働条件は変更なし)
待遇 経験・保有資格等を考慮し当社規定に照らし合わせ決定いたします。
事務スタッフについての勤務体系にご要望がございましたらご相談ください。
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間 12:00~13:10)70分
勤務地 本荘北店(本部) 営業スタッフ、サービススタッフ、事務スタッフ
仁井田店 営業スタッフ、サービススタッフ
能代南店 営業スタッフ、サービススタッフ
休日・休暇 ・年間休日112日、会社の年間休日カレンダーによる。
・定休日:完全週休2日(火・水曜日)
・GW、お盆休み、年末年始休みあり。

福利厚生 加入保険:雇用、労災、健康、厚生、財形
勤続3年以上退職金制度あり
応募資格 【営業スタッフ】   普通運転免許(AT限定不可)
【サービススタッフ】 普通運転免許(AT限定不可)・国家整備士資格3級以上(未経験者でも可)
【事務スタッフ】  普通運転免許(AT限定可)


お問い合わせ先
応募方法 応募時必要書類:履歴書・職歴書
応募方法:HPでのエントリー、郵送または持参
書類選考後、一般教養試験・適性検査・面接あり。
応募締切日 随時
担当者名 総務部 鈴木 忠道(スズキ タダミチ)
電話番号 0184-23-0231
FAX番号 0184-23-0257
E-mail yamasina.pak05@honda-auto.ne.jp
住所 〒015-0013 由利本荘市石脇字田尻野4-18
応募フォームへ