お客様のご来店や電話等の対応や簡単なPCでの入力、その他営業・サービスへの取次などの簡単な補助のお仕事もあります。
1日の流れ
出社後
スタッフ全員でショールームの清掃。気持ちよくお客さまをお出迎えする準備をします。
全体朝礼
その日のお客様の来場予定や目的の確認などを共有。
開店後
来場されるお客様のお出迎えや飲み物でのおもてなし、要件などのお伺い、お見送りなどを中心に実施していただきます。
週末や時間帯によっては来場のお客さま多い場合もあります。
来場の合間は電話の対応や簡単な事務作業をします。
昼食休憩をはさみ
午後
午前同様のお仕事が中心になります。
先輩スタッフに、しっかりと手順や内容を確認しながら業務知識を増やしていただき、営業・サービス
スタッフの補助をお願いし、定時となります。
【経理を経験していただいている方は、経理作業の補助をお願いします。】