ブログ

11月のビックイベントと言えば!

2021/11/05

n_ダリア園タイトル.png

line_music_onpu

皆さんこんにちは!
今日も私情から入りますけどもお付き合いください。笑


先日私の人生の半分以上をかけて
推してきたアイドルグループが解散しました。
ここは会社のブログなので特には書きませんが

「推しは推せるときに推せ」

推しがいる皆さん。これだけは忘れずに
後悔しないオタクライフを送ってくださいねemozi_namida_pien




さて!タイトルにあるように、
11月のビックイベントと言えば一体何でしょーか!



正解は__


ポケモンダイパのリメイク発売でした~!
ダイアモンドもパールもどっちも予約済みです




というのは冗談で、11月と言えば、
タイヤ交換ですよね。

ここで皆さんにお願いがあります。
毎年同じこと言ってるんですけど。


雪マークが出る前に
余裕をもって交換しに来て!!!



よろしくお願いします



☆  ☆  ☆  ☆  ☆



たまに車の写真でも載せようということで
当店に来た展示車をお見せします!

niida_nwgn_ivory


NWGN!
アイボリーは柔らかくていい色ですよね…
男女問わず人気のお色味となっています!

ぜひショールームに見に来てくださいねemozi_eyes_kirakira





以上、ちなみに今日はツイステの推しの誕生日!
ガチャ運のない岡田でしたemozi_dottoe_game_bom
line_music_onpu


記事一覧に戻る