ブログ

半年かかってやっと出会えました

2021/09/16

n_夕焼けタイトル.png


皆さんこんにちは。
秋めいてきて日が落ちるのも早くなりましたね。
自粛だなんだとお家籠りしてると
体も心も元気がなくなっていくらしいです。

私はですけど、誰かに褒められることより、まずは、
自分が自分を褒めてあげることを心がけております。


結構、過度に。


小さいことでも褒めたたえて
自己肯定感ぶち上げて今世を生き抜きましょう。





さて、長い前説が終わりまして本日は。

私もひそかに楽しみにしていた
とある車の納車が終わりましたので
皆さんにシェアしようと思っております!


こちら~!!


S660_nousya


S660の特装モデューロですemozi_hosi



お客さんに許可をいただいてお写真撮らせていただきました。


本当はいろんなところの写真を載せたいですが
それは購入いただいた方の特権ということで
正面フェイスだけお見せしますemozi_heart




いやはや納車まですごく長かったです・・・
これでも納期が少し早まったんですが、なかなか。


「他の車種は乗用車だし
そんなに納期もかからないよね~」



って、今思ったそこのあなた。

現在納期は3ヶ月以上かかるお車がほとんどです。
コロナウイルスの影響もあり
納期も読めず、早まるとも言えない状態ですemozi_ase



在庫にあるお車はすぐにご準備できますので
主にNBOX等はご相談ください!



決算ホンダは9月26日までですよ~!





以上、今月2回目のブログ更新して偉い岡田でした!

記事一覧に戻る