ブログ

決算!決算!決算!!!

2021/02/08

n_決算タイトル.png

line_retoro_s
皆さんこんにちは。
寒暖差が激しいですね・・・
今日明日は寒いけど水曜日からはまた気温が上がるとか。
そのまま雪が解けて春になってくれたらいいのにな~


最近個人的な写真をあげてなかったので
私の大好きなガチャガチャの
最近回した中でのお気に入りを紹介しますね!

niida_gatya


上の写真の青い角生えたのはガチャではないです!

食券販売機のボタンが1番あたりかもしれません。
下の遮断機は結構大きくて置き場所に困ってます笑
また面白いのあったら回そうと思います!






さて、ついにこの時期がやってまいりました!


決算Honda開催~!!!


期間は3月28日までです


「もろもろ込みでワンプライス、安くて納車が早い」新車や
「距離少なめ、年式新しめ、装備多め」な中古車など

お得なお車をこれでもかといわんばかりに
ご用意いたしましたので
この機会にぜひお越しください!

仁井田店一同お待ちしております!!





以上、雪にも夏の暑さにも負け続けている岡田でしたemozi_hosi

 line_retoro_s (2)

記事一覧に戻る