ブログ

結果、いい車なんです。

2021/01/28

nbタイトル.png


line_flower_pastel
皆さんこんにちは。仁井田店です。
雪が解けてくれましたね~うれしい!
なんか今週からまた雪みたいですが・・・


私事ですがこの間23歳になりました~emozi_popper_green

この1年は水の呼吸拾壱の型 凪
間合いに入ったものすべて流せるような
そんな人になれたらいいなと思います。いい意味で。


雪かきのおかげで腰痛が悪化しておりますが
若いパワーがある(と信じている)ので
今週も頑張りたいと思います!






さて本日はみんな一度は名前を聞いたことがある
あの車のお写真を持ってきました!



newnb_2


ジャーーン!!
そう、N-BOXです!!


N-BOXは大変人気のお車で
営業も皆様に見せたい見せたいと必死で
撮影時間は少ししかとれませんでしたemozi_ase



上が今までのN-BOX
下が新しくなったN-BOXです。

何が違うの?!と思った方もいらっしゃると思います。
写真の撮り方も悪いのでなおのこと。



生で見ればわかります。
きっと現ユーザーの方がみれば
「ここがこうなったのはよかった!」
と思うこともあるでしょう。


それだけちゃんと進化したのです!

デザインの面が一番大きい変更ではありますが
それ以外にもいろんな機能が・・・!!





これ以上はお店で体感していただきたいので
ぜひぜひお車を見に来てくださいemozi_hosi



皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際はお気をつけていらしてくださいね!




以上、今度は鬼滅の刃のビックリマンチョコを
箱買いし始めた岡田でした!

line_flower_pastel

記事一覧に戻る