ブログ

【挑戦してみました!】

2020/05/01

  本荘北店営業の佐々木です。

  いつも当店をご利用頂きありがとうございます。


  世の中はゴールデンウィークですね。先週の冨樫のブログでもあったように

  今年は「ステイホーム」な連休となっていることかと思います。

  皆さんはどんなお家時間をお過ごしでしょうか。私も最近は何をしようか毎日、自問自答

  しながら過ごしています。自分の身の回りの整理整頓をしたり、録画してあったビデオを

  見たり、本を読んだりと。(何もおもしろみがないと思われるかもしれませんが、そんな平凡

  が1番だったりしますよね)この機会に普段できないことに挑戦してみるのもいいかもしれません。


  挑戦といえば、最近お客様からお花を頂き、プランターに移し変えることに挑戦してみました。

  小学校の頃はやったことあるかもしれませんが自ら挑戦するのは初めてでした。

  花の色の配置や土の量など大丈夫かどうか不安ですが、お店に設置してみました!

                           ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

  GW1GW2

  GW3

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  個人的には黄色と紫の2色が珍しく思って好みでした。

  こういったときだからこそ、花を見ると気持ちが明るくなるような感じがしました。

  今後も継続していきたいなと思っています。


  当店は明日から7日まで連休となりますが、連休明けましたら元気に営業再開しますので

  よろしくお願いします。♪♪



記事一覧に戻る