ブログ

【小さな幸せ みつけました♪】

2020/04/09

  いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

  営業担当の新林 歩です。


  だいぶ暖かくなってきて、もちらほら咲き始めましたね♪

  コロナの影響で外出する機会が減っていることと思いますが、木々やお花たちはそんなのも

  ものともせず私たちに新しい季節の訪れを教えてくれます。

  息がつまりそうな日常が続いていますが、そんな日常の中でも小さな幸せは隠れているものです。


  そんな私の小さな幸せはというと・・・自分で育てているお花や多肉植物たちを愛でることです!

  taniku

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

  多肉植物ちゃんたちは少し大きめの鉢に寄せ植えをしてみました!

  今まではそれぞれ個別に植えていたのですが、新入りも増えたので思い切ってまとめてみました

  が、、、やっぱり集まると可愛いですね!!!

  これだから増やしたくなっちゃうんですよね・・・これからの時期もっと仲間が増えてきそうです(笑)

  

  garvera

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

  こちらはガーベラちゃんです!

  ガーベラの花言葉は「希望」「前進」で、色ごとにも花言葉があるようで、私が育てている2色は

  オレンジ⇒「神秘」「冒険心」、ピンク⇒「感謝」「崇高美」だそうです。

  なんだか感慨深いですね。

  大事に大事に育てて大きく育ってほしいものです。


  さてさて、お店の中にも春の息吹が吹き込みましたよ♪   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  step3

  今回は夜桜をイメージして書いてみました☆★

  動物のチョイスは、とあるお客様からのご要望にお応えしてライオンとフクロウにしましたがいかがでしょうか?


  かれこれ1年ほど続けているのでネタが尽きてきましたね、、、笑

  リクエストがあればお気軽にお申し付け下さい!

  ウェルカムボードを含め、スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

  

記事一覧に戻る