ブログ

【クリスマスフェア開催中♪♪】

2019/12/03

  みなさま、こんにちは。CAの土田です。

  突然ですが、

  『ニ シ ム ク  サムライ』ってみなさんご存知ですか?

  31日がない月の覚え方なんですが

  2月・4月・6月・9月・11月   うん、ないですね、31日。

  11月のサムライは、侍の刀を表しているんだって小学生のときの担任の先生が

  言っておりました。


  さて、11月30日より

  HondCars が始まりました★

   ご来店されたお子様には、夢とお菓子の詰まったクリスマスブーツ

  ご商談のお客様には、お洒落でかわいい、略しておしゃかわな

  Honda  オリジナル   レリーフマグカップをプレゼント!!!(※数に限りがあります。)


  そして、クリスマスフェアに合わせて店内もクリスマス仕様になりました!

           ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  christmas1

  christmas2

      ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

  M's コレクションも冬バージョンに!!


     落ち着かない天候が続いております。お車を運転される際はお気を付けください。

  本日もみなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。


記事一覧に戻る