ブログ

別れのSeptember

2021/09/11

n_0911taitoru.png

いつも当店のご利用、またブログをご覧いただきありがとうございます。

営業スタッフの佐々木です。


タイトルの通り、私佐々木、最近大きなお別れをしました。

お相手は愛車です。

人生3台目として乗っていたJADE。5年間乗りました。

乗っていた期間も一番長かったですし、いい車だったのでお別れが寂しかったです。

話すと長くなるので写真だけ紹介して終わります(笑)

InkedJADE_LI


さて、センチメンタルな気持ちを切り替えて・・・

絶賛!決算です!!

新車のご案内は土田と冨樫がいたしましたので、私からはおすすめの中古車のご紹介です☆

まずは、断トツで人気のN-BOX!

0911NBOX

カスタム3色そろっております!

見た目も走りも使い勝手もバッチグーです!


お次は、VEZEL!

0911VEZEL 

こちらも人気の前型で、当社で試乗車として使っていたので

走行距離も少なく、フル装備です!

0912VEZE

室内も使用感なく状態良好です◎

今回ご案内したほかにも、良質な中古車多数ご用意しておりますのでぜひ実物でご確認ください。


また、現在

半導体影響や海外のロックダウンの影響により、新車は納期が軒並みかかっております。

今現在の目安としましてはN-BOX・FITが4~5ケ月、新型VEZELは7~8ケ月など

タイプやグレードによって異なりますが、通常よりかなり時間がかかっている状況です。

ご希望のタイミングでのご納車が叶わない可能性もございますので、

お車をご検討中のお客様はお早めにご相談ください。

とは言いつつも、すぐにご納車可能な在庫車もございますのでドシドシご相談ください!!!


みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


記事一覧に戻る