ブログ

【素敵なお庭 拝見させていただきました♪】

2020/06/02

  本荘北店営業スタッフの佐々木です。

  いつも当店のご利用ありがとうございます。


   最近は急に暑くなる日もあれば朝晩冷え込む日もあって、温度調整が難しい日が

  続いていますね。皆さん体調は崩されてないでしょうか。


   今日はこの間お客様のところへお邪魔させて頂いた時に撮らせていただいた写真

  を紹介させていただきます。(快く撮影を許可くださり本当にありがとうございます。)

   早速、ご自宅の横の門を開けるとすでに素敵な景観。

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  garden1

   飛び石の上を歩いていくと、横には5月に見頃を迎える「ヒメシャガ」がずらり。

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  garden2

   そしてその奥には・・・語彙力のない私なので「すごい」と「綺麗」の連発でした。

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  garden3

  garden4

   話しを聞くと秋田市から写真を撮りに来る人もいるそうです。確かにiPADで撮ってこのクオリティー

  なので、いいカメラで撮るとより映えるのは想像できます。この写真の中にある石碑の中には

  「安政」と書かれているものもあるそうです。かなり歴史を感じられます。四季ごとにいろんな風景を

  見せてくれるということでしたので、また次回お邪魔させて頂いた時も拝見したいなぁと思う私でした。


   さて、素敵な写真の次にご紹介させて頂くのがこちら。

       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  secondcar1

   当店の選り取り見取りの中古車のラインアップです。皆様のライフスタイルに合ったお車も

  きっとありますのでぜひ一度ご来店ください!

   皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

  

  

記事一覧に戻る