ブログ

新型 STEPWGN 誕生!!!

2022/05/26

n_052701.png


いつもお世話になっております。本荘北店 営業の冨樫です。


日に日に暑さが増し、今年の夏も暑いのかと思うと今から気が重いです、、、。


さて、本日26何の日かと申しますと!!!

なんと!なんと!!!

新型STEPWGNの発売日です!

今日の日を心待ちにしていた皆様、大変お待たせいたしました。


私から、新型STEPWGNおすすめ進化ポイントをいくつかご紹介させていただきます☆


《其の壱》

052702

シートアレンジのバリエーション豊富!

2列目のシートのスライド幅が大幅にUPしたことで、使い勝手もUP◎


《其の弐》

052703

3列目のシートが肉厚になったので、長時間座っていても疲れにくくなりました◎


まだまだたくさんあるのですが、あげるとキリがないので今日はこの辺にしておきます(笑)


今週末もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る