ブログ

【感謝祭&フリード「CROSSTAR」】

2019/10/22

  本荘北店営業スタッフの佐々木です。

  いつも当店のご利用ありがとうございます。


  今日は10月12・13日の行ないました感謝祭の一部をご紹介させて下さい。

  写真は今回初の企画 ‘‘ビンゴ抽選会’’ の様子です。

   bingo1  bingo2

  bingo3

  事前にお客様に3×3の空白のマスのビンゴカードをお渡しして、決められた

  ホンダ車の名前を書いて頂きました。そして、順番に抽選くじを引いていき、

  ビンゴなったら景品ゲット!というものでした。

  

  2枚引いた時点でリーチの方が出て思いのほか早く1等が出るかと思いましたが、

  なかなか出ないということも・・・・・!

  

  私たちも初の試みで、盛り上がるか不安だったのですが、皆様にお集まり頂き

  大盛況で終わりました。ご参加頂きありがとうございました!


  また何か面白い企画を考えて皆さんと一緒に盛り上げられたらなぁと思います。

  ぜひ「こういうのやって欲しい」という企画がございましたらお声かけ下さい。


  さて、話は変わり、10月18日マイナーチェンジで登場‘‘FREED’’です。

  freed


  フロントフェイスが変わり、イメージがガラッと変わりました。

  そしてクロスオーバースタイルの「CROSSTAR」というタイプが新登場!

  SUVスタイルで新しい個性を楽しみませんか?


  皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪  

記事一覧に戻る