ブログ

【Hondaは‘走る’人を応援しています!!】

2019/09/21

  本荘北店営業スタッフの佐々木です。

  いつも当店のご利用ありがとうございます!

  最近はようやく秋の空らしくなってきましたね。朝晩の気温の冷え込みで体調崩されてないでしょうか。

  こんな季節の変わり目には、いつも以上に体調管理に気をつけたいですね。


  さて、以前も紹介させて頂きましたが、10月20日開催

  秋田県Honda Cars プレゼンツ 「ATRF6」 の詳しい内容が発表されました!

  ATRF1

  高度最大25mにもなる熱気球体験や東京五輪で話題のボルダリング体験、秋田県内の様々な

  美味しいものグルメの出店など、盛りだくさんの内容となっています。

  もちろん、熱いトレイルランニング大会も!

  食べて、参加して、楽しみながらランナーの走りを観戦・応援できますのでぜひ家族お揃いでお越しください。

  私も陰ながらお手伝いで参加予定ですので会場で見かけたら声掛けて頂ければ嬉しいです。

  (特典は何もありませんが・・・笑)

     ATRF2

  もう一つお知らせです。‘走る’といえば、本荘北店で新しく展示しました‘‘VEZEL’’!

  カッコいい紺色でご用意いたしました。全ての年代で支持されているSUV車です。

  これからの冬に備えて安心な4WDのVEZEL。ぜひこの機会にご覧頂ければと思います。

  VEZEL

  皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

記事一覧に戻る