ブログ

下半期スタート!!!

2021/10/01

n_1001taitoru.png

いつも当店のご利用、当ブログのご覧いただきありがとうございます。

本荘店営業の佐々木です。


今日から10月スタートです!今年も残すところあと3ケ月。早いですね~。

個人的には紅葉シーズンも迎え、過ごしやすいので1年を通して10月が1番好きです。

そんな私のおすすめが、道の駅かみおかの『味どうらくソフト』です。

1001burogu02

角館の安藤醸造のしょうゆソフトともまた違う味で、甘さとしょっぱさのバランスが絶妙なんです!

近くに行く機会があればぜひ食べてみてください。

(写真は前回紹介したお別れしたJADEとラストドライブしたときのソフトクリームとのコラボです。笑)

(何回かトライしましたが写真を縦向きにできませんでした、悪しからず。by編集長)

さて!決算Hondaは先月で終了し、即納車可能な車もわずかになりました。が!まだ間に合います!

前回もご案内させていただきましたが、世界的な部品不足の影響により新車の納期がかなりかかっております。

来春から新社会人になり車が必要になる方、年明け~来春に車検を迎える方、今ならまだ間に合います!


また、ショールームに新しくN-ONEの展示車も仲間入りしました!

1001burogu01

現在のところ、注文すると納期が来年の3月という状況です。貴重な1台でございます!

この機会にぜひご相談ください。


今週末もみなさまのご来店をお待ちしております。

記事一覧に戻る