ブログ

私が来た!!

2021/03/07

n_niida_nb_naisou.png


皆さんこんにちは。岡田です。

お気づきかと思いますが
ブログの更新担当が岡田のみになっておりました。
たまーに誰かが書くこともあるかと思いますが
基本私が更新していきますので今後もお付き合いください!





さて本日は、当店に来た展示車のご紹介です!

niida_nb_mae



emozi_hosi岡田的おすすめポイントemozi_hosi


niida_nb_favorite

運転席のメーターのあたりにあるこの収納スペース。
実はティッシュが入るサイズなのです!

すぐ手も届くし隠しておけるし
ティッシュの他にも除菌シートなんかも入れられるので
便利な収納になっておりますemozi_popper_green



今回の決算でもN-BOXはお得に買えちゃいますので
この機会に1度見に来てはいかがでしょうか!








最近漫画やアニメの話ばかりでしたが
実は私の一番の趣味はダンスです。

小5から続けていましたが、最近さぼりぎみで
この間久々に踊ったときに関節という関節が悲鳴を上げていました…
もう少しちゃんと練習しないとなと反省しましたemozi_ase

4月からは高校生になる弟と同じレッスンに通うつもりなので
それまでにちゃんと体を作ろうと思います。






以上、ダンス以外のスポーツは全くできない岡田でした~!

記事一覧に戻る